カテゴリー別アーカイブ: 社会と脂肪冷却

G7首脳たちも「脂肪冷却」必要では?G7伊勢志摩サミット(2016) 9人のメンバー紹介♪

ニュースで本日開始のG7,第42回先進国首脳会議(伊勢志摩サミット)の参加者たちが集うシーンが公開。
iseshima2016-g7-summit
「えっ? 何人かは、スーツのボタンがはじけそうで恰好悪い・・・」そう思ったのは私だけでしょうか?
少なくとも体にあったスーツを着ればいいのに・・・上の写真ではオバマ大統領はスマートですね!

ところで、出席者は「G7」なのに9人。??EU入れても8人だよねー、どうしてー?? 9人って誰だっけ?

参考サイトが少ないので、まとめてみました。
伊勢志摩サミットは、EUの2名を入れて計9名なんですね!(EU内多すぎでは??)
伊勢志摩サミット・G7参加メンバーの世界のリーダーの皆さん!マライアのように、脂肪冷却で是非スリムボディを手に入れてください!!
(または体に合ったスーツを・笑)

参加国 伊勢志摩サミットの参加メンバー&称号
日本

安部総理大臣

安部総理大臣の写真 G7
我らがリーダー!
議長国としてがんばってください♪

フランス オランド大統領

オランド大統領の写真 G7

アメリカ オバマ大統領

オバマ大統領の写真 G7

イギリス キャメロン首相

キャメロン首相の写真 G7 伊勢志摩サミット

ドイツ メルケル首相

メルケル首相の写真 G7 伊勢志摩サミット

イタリア レンツィ首相

レンツィ首相の写真 G7 伊勢志摩

カナダ トルドー首相

トルドー首相の写真-伊勢志摩2016

欧州連合

(EU)

ユンケル委員長

ユンケル委員長の写真 G7

欧州連合

(EU)

トゥスク議長

トゥスク議長の写真 G7

※写真等は、Wikiペディアより引用させていただきました。

写真は、各首脳の紹介へリンクしています。
G7を詳しく知りたい方はよくわかるG7 世界シェアと勢力へ!